いろいろ書いてます

更新していませんが、いろいろ書いています。

ページの最初に掴みとして、何か欲しいな…と考えたので、人生初のマンガに挑戦しています。

いままでたくさんマンガを読んできましたが、いざ自分で描くとなると、大変な作業ですね。

初挑戦なので、かなりテコヅッテイマス。。。

でも、明日中に仕上げます。

そろそろマンガ以外の違うこともしたいのです。

今、猫が左腕の上にガッツリ乗っかってるので、左腕を動かせません。

なので、もう寝ます。

明日から台風ですね。しかも、超大型ってテレビで聞きました。

食料品を買いに行かねば…、日用品も不足がないかチェックしなければ。

やることいっぱいですが、かんばるぞー。えいえいおー。

おやすみなさい。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA