ヤッター!PTAが(ほぼ)終わった!

話し合い

お久しぶりです。本当に、お久しぶりです。

ラグビーワールドカップ、始まってますね!連日、私もテレビで拝見しております。 15人制ラグビーのルールはあんまりよく分かりませんが、それでも手に汗握って大興奮ですよ。私はフォワードが気になるので、フォワード同士が雪崩のように倒れ込むと「 いいねぇ、いいねぇ。」って、いいながら観てます。スコットランドの5番の選手は、めっちゃいいですね。アルゼンチンの選手たちは全員いいねぇ。日本でRWCが開催されて、本当に幸せです。

その中でも!三菱地所のCMがめっちゃ感動しました(CMかい!)。小学生男子2人が成長して高校でラグビーをするお話のアレです。これ、これ、これ!私が言いたいのはこれです。ほんと、良いCMだなぁ。

1人1人違った特徴を持っていて、それらに良いも悪いも無く、色んな人があつまってチームになる。ラグビーは得点によって勝敗が決まりますが、得るものはそれだけじゃないと強く思います。

で、タイトル通りのPTAですよ、PTA。知らない間に担当させられていたお祭りが、やっと9月末で終わりました!!本当に長かった…、マジ激務過ぎて少し痩せました。本部役員の任期は来年5月までですけどね。もう、私の担当業務は終わったので、晴れて自由の身です。わーい!

PTAが原因で仕事が止まってましたので、仕事にも更新もがんばります。更新に関しては、オオカミが来たぞ状態ですが、時間の許す限りやっていこうと思います。

たまにのぞきに来てくださいね!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA