コツコツ作ってます・・・

おはこんばんちは、ハローラグビー作者です。

作ってますよ、更新されていませんが、確実に作っています。

ブログだけでも更新しておこうと思ったので、書いています。

 

なんせ、サイト作りの知識もLv.1ぐらいなんで、毎夜毎夜、あーでもないこーでもないと試行錯誤の連続…そう、かなり悩んでおります。

ミニラグビーの試合の流れを図にした画像を掲載したいのですが、PCとスマホ両方できちんと表示が出来ないのです。

画像を並べてパズルが組み合わさったように1つの絵にしたいんですよ。

PCだと綺麗に上手く表示できるんですが、スマホだと全てが1コマづつ縦に並べられてしまうのです。

どうしたもんですかね。「スマホでご覧の方はこちら」という立て看板的なアイコンを作って別ページに飛んでもらおうかなア…。

 

ラグビーもPCも中途半端な知識だけでね、よくもまあ、ねエ。

以前にね、息子が見ていたEテレの「忍たま乱太郎」に「決断力のある方向音痴」と陰で言われている先輩キャラが登場したのですが、それを聞いて「それ、私のことだわ!」と、ハートに雷が落ちたことがあるんですよ。友達にも「その通り!」って大笑いされまして。

と、まあ、何が言いたいかというと、「こんなのですみません。」ってことです。作り続けますよ。

 

ラグビーW杯日本大会のチケット抽選販売受付も始まりましたし、もし、少しでもラグビーに興味を持ったお子様がいらっしゃいましたら、彼らのラグビー観戦の楽しみの一助になるようなサイトになりたいと心から思っています。

頑張るぞー!おー!おやすみなさい。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA