コツコツはカツコツだ

こんにちは。

コツコツやってます。

題の「コツコツは勝つコツだ。」は、友人からもらった言葉です。

 

今、仕事がないので一日中作業しています。

ナンダカンダで単発の仕事がポチポチ入るので、時間があるときに作業してしまおうと考えています。

ちょっと、サイトっぽくなりました…よね??

しかし、まだまだ。

 

昨日、ラグビーが日本で広まったと言われる「明治32年」について色々調べていたのですが、面白い時代だったのですね。

タイムトラベルできるのならば、明治時代に行ってみたいです。

 

朝から作業していたので、疲れてきました。

今日は終わります。

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA