ウォーターマークってなに?

こんにちは、管理人です。

どなたもご覧になっていないと思いますが、ブログだけでも更新しますよ。

こちらのサイトではたくさんの絵を掲載する予定なのですが、転載防止対策をした方が良いとのアドバイスをいただきました。

で、実際どうしたら良いのかとグーグル先生にお訊ねしたところ、「ウォーターマーク」「リサイズ」とお返事いただきました。

「リサイズ」は画像のサイズを変えることですよね。

で「ウォーターマーク」って?

そう、「透かし模様」ですね。

なんと、ワードプレスには「ウォーターマーク」を自動挿入できるプラグインがあるそうなので利用してみます。

その成果は後日。。。

にしても、寒いですね!

今日の気温は14度!

10月中旬なのに、暖房入れてます。

なんとなく体調が優れないので、今日は早めに切り上げて、温かい夕食を用意しようっと。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA