現在、作っております。鋭意制作中です。

先日、師匠方から合格をいただきました(^^)/ので、高学年の立ち位置図4種類を近々アップします。

師匠と師匠!ありがとうございます。

低学年も作りましたので、こちらもゴールデンウィーク中にアップしますよ!!…と、自分にプレッシャーをかけておきます。

でないと、出来ませんもんね。

====================

PTAですよ…。3連休なのにラインがピロンピロンピロンピロン鳴るので、着信音を消したんですが、気が付くと24件とかメッセージがやり取りされてるんで、もう、気が滅入りそうです。休日は、休む日ですよ…って、言いたいけど気が小さいので言えません。ここに書いてガス抜きします。

私にもPTAのやる気スイッチがパチッと入る時がくるんでしょうか。正直、無さそうです。来月のPTA歓送迎会も、3500円の会費を払うのにも関わらず、飲食するヒマなしのスタッフ扱いなのだそうで、胃がぁ痛いぃぃ。地域のOB宛に招待状を手配りでポスト投函する意味がわからないぃぃぃい。なんでなんでな・ん・でぇーーーー???

キリがないので、PTAのことはもう今後書きません。じゃあ、今も書くなよって話ですが、書かずにいられないので書きます。でもこれが最後です。ラグビーと全く関係ないですし。明日は、岩合さんの猫の写真展へ行って癒されてきます。こんなくだらないことを最後まで読んでくださってありがとうございました。では、また。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA