雪、降ってますね。

こんばんは、作者です。

雪、降ってますね。しかも、かなり積もってます。

こちらでは昼前から灰雪が降り出して、14時ごろに牡丹雪に変わりました。

夕方に雨になるかと思いきや、雪降りつもり、我が家の猫は丸くなって眠っております。

息子は、明日の朝6時から友達と雪合戦するそうです。

元気だなぁ…。

外に出られる際は、お怪我されませんように、お気をつけくださいね。

 

今日はたくさんページを作りましたよ。

明日は家でコツコツ作業して、ページに絵を入れます。

あと、ポジションの絵も下書きは出来ているので、完成させたいです。

今月中にできるかな。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA