タックルボックスってどんな形?

おはこんばんちは、作者です。

昨日ね、タックルボックスの形がやっと理解できましたよ。

なるほどー………、ですね。

ラグビーってね、本当にルールが細かいですね。頭の毛根がチリチリ痒くなるぐらいにね。

それをなるべく分かりやすく、楽しく理解してもらえるようにサイトを作るぞーーー!オーーー!!

 

先週はこちらの更新が止まっていました。

仕事が続いたこともそうでしたが、中学年ミニラグビーの資料なるものを作成していました。

もちろん、私一人では作ることが出来ないで、とても頼りになる方に何度もチェックをお願いして連日夜遅くまで作業しました。

作業中は髪の毛がごっそり抜けそうな気がしましたが、お陰樣でとても良い資料が出来上がり、今はとても満足しています。

これから年末まで時間がたっぷりありますので、その内容をこちらのサイトに反映してゆこうと考えています。

 

あのね、先日、息子が初トライしました!ミニラグビーを始めてから1年2ヶ月もかかりましたが、それもまた彼らしいです。おめでとう。

子供って、大人になるまでの成長過程でどんな能力がどんな速さで伸びてゆくのか、親でも予測出来ません。彼には、時間はかかっても構わないので、しっかりと枝を根を張った大きな人に育って欲しいと願っています。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA