画像ファイルの名前

こんばんは…誰もいらっしゃいませんね…いいんです、いいんです。

 

画像ファイルの名前を、今さら、今さら、整理し統一しました。

おっそ!!

遅すぎて、ホント、自分がイヤになります。でもね、今ならまだ間に合う!と、思いまして。

もう、本当に、段取り悪子ですよ。悪美かな、いやいや美しいだなんて畏れ多いので、「悪実」ですね。

どうも、はじめまして、段取悪実(だんどりわるみ)です。

 

ファイル名もどの順番にしようか迷いました。何が正解なんですかね?さっぱり分かりません。

「ファイルの縦サイズ-大カテゴリ 中カテゴリ 具体的な内容 ミニラグビー」に、しました。

「ミニラグビー」を付けるのは、クローラー対策のつもりです。

どこまで拾ってもらえるんでしょうね、実際。

代替えテキストにも「ミニラグビー」を入れてあるので、いづれ拾ってもらえるのでしょう。

目標は、検索キーワード「ミニラグビー」で、検索結果の1枚目に表示されることです。

お小遣いに余裕があれば、キーワード買ってしまおうか…、でも、買い時はサイトが出来てから…。

って、いつできるのかなぁ。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA