今日もカタカタ打ってます。

どなたもご覧になっていないのに、こんばんは。

タイトル通り、今日もカタカタ打ってます。

ちょっとだけ絵も書いたのですが、絵って難しいですね。。。

いつまでたっても上手にかけません、ホント、マジで。

便利な便利なレイヤー機能を活用できていない自分に落胆しっぱなしです。

::::::::::::::::::::::::

昨日から喉が痛かったので、今朝、病院へ行くと「風邪です。」との診断をいただきました。

薬のおかげで喉の痛みは随分軽くなりましたが、さっきから耳の中が痛いので、きっと、この後に熱が出ます。

「喉が痛い→耳or歯茎が痛い→悪寒→熱が出る」いつものパターンです。

病院で熱冷ましももらってきたので、とりあえず発熱した時の対応はできるでしょう。

今日は風呂に入ってもう寝ます。

おやすみなさい。

 

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA