年度末ですね。相変わらず、コツコツ作っています。

今、中学年の「試合のときに立つ場所」のページを直しています。

以前に作っていたものなのですが、ページの構成を変えて文字を書き足し修正しているのでなかなか手強いです。

ラグビーを始めて日の浅い子が試合に出た時に「あれ?」っと、つまずくところでもあると思うので、なるだけ分かりやすく、見て楽しくなるようにね、頑張ります。

=========================

年度末ですね、今期はいかがでしたでしょうか。

ウチの会社は決算が9月なので、3月はそこそこ忙しいようです…って、他人事?! いえいえ、この時期色々ありますよね、色々。

ミニラグビーも今期が終わりました。楽しかったです。4月から新しい学年で来期が始まるので、今から楽しみです。

=========================

ラグビーと全く関係のない話ですが、先日、とある場所で「デッドリフトロリータ」というアイドルグループに遭遇しました。

私は今回、生れて初めてアイドルという存在を目の当たりにしたんで、「テレビの国の人だ!」と驚いた、そして二度見しました。

彼らは男女二人組でね、外見が強烈で驚愕でビックリなんですよ。

でもね、握手してもらって間近でその姿を拝見すると、か、可愛い…。全身がキラキラしてるんですよね。

彼らの活動に対する真剣さや一生懸命さが、掌から瞳からぎゅぎゅぎゅぎゅーっと伝わってきて、元気をお裾分けしていただきました。

物事を本気で一所懸命に取り組むって、年齢性別関係なくホント大事なことなんだと改めて気づかされましたよ。

彼らのライブや試合には行くことはないと思いますが、心の中でめっちゃ応援してます。

ラグビーに掠りもしない無駄話で恐縮ですが、デッドリフトロリータが気になる方は検索してみてください。

お子様には少々刺激が強いかも…なので、まずは御一人で。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA