今年を振り返って

私がミニラグビーに出会って、1年3ヶ月が過ぎようとしています。
まだまだまだまだまだまだペーペーの私ですが、頼りになる方々に大きなご協力をいただきながら、少しではありますが、ミニラグビー及びラグビーの知識を得る事ができました。
ご迷惑おかけいたしました皆様、本当にありがとうございました。

 

今年の春に「サイトを作ってみようかな。」と思い、夏に「絶対、作ろ。」と決心し、今日に至っております。

まだまだ未完成甚だしいですが、来年も一生懸命コツコツ作ります。
って、全然アクセス数ないですけどね。当然ですよ。たまにpv数が伸びていても「あ、私か。」という状態です(爆)
全然いいんです。pv数のことは来年考えます。

 

今年一年楽しかったです。来年もよろしくお願いいたします。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA